学校案内
HOME学校案内 > 産業技術専門校について・太田校の特長
学校案内
資料請求・お問い合わせイベントカレンダーキャンパスライフ募集要項

スキルアップセミナー委託職業訓練

前橋産業技術専門校はこちら高崎産業技術専門校はこちら
太田産業技術専門校について ここから先は君の力しだい 「就職率100%の自信 やり抜く力を身につける」
企業で活躍するには、『仕事力』と『人間力』の二つの力が必要不可欠です。
太田産業技術専門校は、【職業人教育】の専門機関。スタッフ全員が職業訓練のエキスパートです。
働きたい、自分を変えたい、活躍したい…!
そんな「思い」を「力」に換え、職業人としての「実践力」に変える。
それが本校の専門であり、得意分野です。
あなたの「思い」を形にできるのは、あなた自身と太田産業技術専門校です。 ページの先頭へ 太田校の特長
きめ細やかな指導 少人数制の授業体系なので、ひとりひとりきめ細かく指導ができます。またスタッフとのコミュニケーションが密に取れる環境なので、わからないことや困ったことがあった際にも質問しやすく、疑問が解決するまで一緒に向き合えるのがメリットです。
技能だけでなくコミュニケーション能力も身につく 就職すると技能を発揮するだけでなく、プレゼンを行なったり上司との報告・連絡・相談をきちんと取らなければならない場面がたくさん出てきます。太田校ではプレゼンなどのコミュニケーションについても指導するので、即戦力を目指せます。
良好な実習設備 企業で実際に使われている最新の機器を導入した実習設備で、就職時にもすぐに力を発揮できる指導を行なっています。
また、冷暖房完備の実習室なので、夏の暑い日も冬の寒い日も、実習に集中して取り組めます。
資格取得 様々な資格取得に意欲的に取り組んでいます。
国家資格・技能資格は就職時の強いアピールポイントとなるだけでなく、就職後にすぐに役立つ技術となります。
※群馬労働局 登録教習機関第25号(登録有効期間:平成31年3月31日)
ページの先頭へ